バクタクリーン施工実績

11/28 市内 みどり幼稚園様・さらな保育園様 施設内除菌

11/28 市内みどり幼稚園様・さらな保育園様より「園児の安心と安全の為に」と施設内・園バスの除菌をご依頼頂きました。

最初に施設内の除菌から進めました。除菌前に洗浄度を計測します。
2725と比較的低い数値ではありますが、しっかりと除菌していきます。先ずは良く触る場所をバクタシールドベーシックでふき取りコーティングしました。

ふきとりコーティングが完了したら除菌剤の噴霧作業に移ります。
噴霧作業を行う際はエアコンを廻したまま施工する事でエアコン内部も除菌されます。
施設内全体をくまなく噴霧していきます。

噴霧が完了すると室内は真っ白になります。
除菌のミストを燻蒸している間に園バスの除菌作業を行いました。
こちらも施設内同様にふき取りコーティングを行ってから噴霧作業を行いました。

園バスも真っ白になりました。
しっかりと燻蒸して除菌作業完了となります。
最後に除菌後の数値を計測します。2725→149と除菌前の約1/18以下まで数値が下がりました。
これからの季節非常に安心と言える数値といえます。新型コロナウィルスに限らずあらゆるウィルスや雑菌の除菌に安価で人体に優しいバクタクリーンを是非ご検討下さい。

※園バスの洗浄度計測結果は下記の通りになりました。
園バス1 除菌前 1043 → 除菌後   37
園バス2 除菌前   709 → 除菌後 205
園バス3 除菌前   634 → 除菌後   53