バクタクリーン施工実績

5/23 みどり幼稚園様・さらな保育園様

園児達の為にと1年契約を頂いているみどり幼稚園様・さらな保育園様で2度目の
バクタクリーン除菌を実施致しました。

先ずは前回からの数値の変化を計測します。
昨今の感染拡大との因果関係は不明ですが前回の459と言う数値より大幅に上がっていました。
早速除菌作業開始です。はずはバクタシールドベーシックにて良く触る場所を拭き取りコーティングして行きます。
ドアノブやスイッチ等普段から頻繁に触る場所も拭き取って行きます。
ふき取りコーティングが完了したら噴霧作業の開始です。

保育園内全体をくまなく噴霧していきます。この際エアコンを廻したまま施工する事でエアコン内部まで除菌を行います。
バクタクリーンウルトラミストは天然成分で出来ている為人体に影響がほとんど無く給食室でも問題なく噴霧する事が出来ます。
みどり幼稚園様では職員室の除菌を実施致しましたが、こちらは書類等が写ってしまう為今回写真撮影はおこなっておりません。

全ての作業が完了したら、除菌後の数値を計測します。14479→1422と1/10以下まで低くなり、弊社基準値2000も下回る数値となりました。
感染が拡大し、低年齢層の感染も増えてきている昨今これで園児の皆様も安心ですね♪
バクタクリーンウルトラミストは新型コロナウィルスにも対応しています。