バクタクリーン施工実績

9/24 市内飲食店 ラーメンてんてん様 

9/24 市内飲食店ラーメンてんてん様より「緊急事態宣言中にお客様の安心・安全の為に出来る事を」とのご依頼を頂き除菌施工致しました。

先ずは除菌前に洗浄度を計測します。弊社基準値2000に対して3倍以上の数値を計測しました。早速除菌作業を開始します。
まずはカウンター等良く触る場所をバクタシールドベーシックでふき取りコーティングを行います。
ふき取り作業が完了したら噴霧作業に移ります。
この際エアコンを廻したまま除菌ミストを噴霧する事でエアコン内部も除菌されます。
店内全体へくまなく噴霧していきます。
噴霧が完了したら店内は真っ白になります。一定時間燻蒸し除菌ミストをしっかり定着させます。
以上で除菌作業は完了です。最後に除菌後の数値を計測します。
6337→795と弊社基準値2000の半分以下、除菌開始前と比べるとなんと約1/8まで数値が下がりました。
感染対策にとても有効な数値と言えます。
感染対策のみならず食中毒予防やカビにも効果がるバクタクリーンウルトラミストは人体に悪影響を与えず、とてもクリーンで安全な除菌システムとなっております。
また、光触媒等の除菌システムよりも非常に安価に施工できるという特徴もありますのでこの機会に是非ご検討下さい♪