バクタクリーン施工実績

6/25 市内小学校ボランティア除菌

除菌ボランティア第58

6/25 市内小学校パソコン室にてボランティア除菌を行いました。
先ずは除菌前の洗浄度を計測します。16358と弊社基準値2000より高い数値を計測しました。
早速除菌開始です。最初によく触る場所をバクタシールドベーシックでふき取りコーティングを行います。
スイッチや筆記用具などもふき取りを行いました。

ふき取り作業が完了したら除菌ミストを噴霧していきます。
バクタクリーンは電子機器に悪影響を及ぼす事がないのでエアコンを廻したまま施工する事が可能です。またエアコンの力を使い部屋の隅々まで除菌ミストを行きわたらせるだけでなく、エアコン内部も除菌されます。
もちろんパソコンに直接噴霧することも可能です。
全ての噴霧が完了すると室内は真っ白に!ここからしっかり燻蒸する事で除菌にミストを吸着させていきます。
最後に排煙を行ったら作業完了!除菌後の数値を計測します。
除菌前16358→除菌後495と弊社基準値2000の1/4、除菌前と比べると1/30以下まで下がりました!!
感染が止まぬ昨今、これで児童の皆様も安心ですね!
またバクタクリーンウルトラミストは新型コロナウィルスに対応しており、変異株にも効果が期待されています。