バクタクリーン施工実績

8/29 市内さらな保育園・みどり幼稚園様 施設内除菌

8/29 市内さらな保育園・みどり幼稚園様より「園児の安心・安全の為に」と
ご依頼を頂いている定期除菌に伺いました。

まずは除菌前に洗浄度を計測します。2カ所どちらとも弊社基準値2000を超える数値でした。

早速除菌作業開始です。最初によく触る場所をバクタシールドベーシックでふき取りコーティングを行います。
ドアノブやスイッチ・蛇口などくまなくふき取りします。

全てのふき取り作業が完了したら噴霧開始です。
施工の際はエアコンを廻したまま行います、そうする事でエアコン内部まで除菌され更にエアコンの力で室内の隅々まで除菌ミストを運んでくれます。
給食室でも噴霧します。ウルトラミストはあらゆる機械に悪影響を及ぼさないので養生不要で除菌できます。
噴霧が完了したら室内は真っ白になります。
この除菌のミストをしっかり燻蒸して吸着させます。
一定時間燻蒸したら除菌完了です。除菌後の数値を計測します。

2カ所ともに弊社基準値の2000以下の数値になりました。
幼い子供の感染も広がる昨今安心できる数値と言えます。バクタクリーンウルトラミストは新型コロナウィルスにも対応しており、変異株にも効果が期待されております。感染対策に是非ご検討下さい♪