ブログ

水素ガスカーボンクリーニング!?

皆様大変ご無沙汰しております。

施工管理部佐藤です、ご無沙汰しておりますの次元ではない程、久々のブログ更新で申し訳ありません💦

久々のブログですので少しお付き合い頂ければ幸いです。

我々が普段現場で使用している車は商用車登録しており、普通自動とは違い毎年車検を取る必要があります。

毎年車検….当たり前ですが年に1回…..
わかっているのに毎年ドキッ!としながら有効期限を確認します(笑)

弊社が毎年お世話になっているケースタイルさんに今年も車検をお願いしました。
するとこんな話を頂きました。

「水素やってみませんか?」

水素をやってみるとは?
難しい話が苦手な私がなんとなく理解出来た事は

✨エンジンが綺麗になって色々良くなる✨

「でもぉ..お高いんでしょう…?」
というテンプレの質問に

「いつもお世話になっているので特価でいいですよ!」

なぬっ!よろしくお願いしますっ!!

という事で今回その水素ガスカーボンクリーニングなるものをやってみました。
何やら良くわからない機械が良くわからない感じで車に接続され
何か良くわからないけどこれだけはわかる….

なんか凄い!!

アホ丸出しな感想ですが実際見て頂いたら共感頂けるかと思い、普段の業務報告ブログですら載せない動画を載せちゃいます!

どうでしょう?僕の”なんか凄い!”が伝わりましたでしょうか?

今回施工して頂いた水素ガスカーボンクリーニングでエンジン内の煤汚れ等も取れ燃費も向上するそうです!

百聞は一見にしかずと言いますから僕が説明するより是非こちらをご覧ください!

👇car shop K-style様👇
水素の力で様々なエンジンを キレイにします※外部サイトへ移行します。

車検もエンジンクリーニングも完了し整備ばっちりな社用車で今年も1年一緒に頑張って行きますっ!

施工管理営業部 佐藤