バクタクリーン施工実績

弊社従業員宅

本日の除菌・抗菌作業1件目は弊社従業員宅で行いました。

こちらでは在宅介護が行われており昨今のコロナ禍にくわえこれから来る季節変わり目等心配の種は尽きないとの事で除菌実施となりました。
やはり、介護場所近辺が心配との事で除菌施工前に計測した数値がこちら
介護者が気を使われているので比較的数値は低いもののそれでも3700との数値が出ました。
早速、バクタクリーンでの除菌作業開始です!!
室内全体に煙が行き渡るようにエアコンを通して煙を循環させます。
在宅介護になるのでお部屋には医療機器もおいてありますが、養生不要で施工が出来るだけでなく医療機器自体にも抗菌効果が期待できます!!
この薬剤は人体に無害である事が第三者機関で証明されているので除菌作業中に犬がいてもペットに悪影響は出ません。
噴霧作業が完了したらバクタシールドベーシックにて良く触るドアノブ等の場所をふき取り作業で除菌します。
全ての作業が完了した後再度計測した数値がこちら
画面上では不合格と表記されてますが、それは弊社での設定ミスです💦申し訳ありません
数値だけを見てください!580と一般的な食品加工工場で定められいる2000という数値を大きく下回る結果となりました。
これだけクリーンな環境になれば介護する側もされる側も安心ですね。