バクタクリーン施工実績

市内保育園 園バス除菌ボランティア

本日は市内保育園の園バスにて除菌ボランティアを行いました。

こちらの保育園では園バス2台運用とのことでしたので、2台とも除菌させて頂きました。
先ずは1台目のバスにて除菌前の計測をします。頻繁に手が触れる場所にて計測しました。

計測した数値は10000でした、早速除菌作業を進めていきます。
バス全体をミストで充満させます。
ミストが落ち着いてきたらバクタシールドベーシックを使用し良く触る場所をふき取り施工をします。

運転手さんのハンドル周りの除菌も忘れません。
全ての完了したら最初と同じ場所で再度計測します。
施工前10000→1072まで下がりました。これは食品加工工場レベルの洗浄値です。
続いて2台目のバスに取り掛かります。先ずはこちらも除菌前に数値を測ります。

施工前数値は7310と1台目ほどではないにしろ高い数値が出ました。
こちらも早速除菌開始です!
こちらもバス車内全体をミストで充満させます。
ミストが薄くなったらバクタシールドベーシックで良く触れる場所をふき取りコーティングします。

作業完了後に数値を再計測しました。
施工前7310→施工後228!!これで来週から園児の送迎も安心ですね。
最後に施工保証書をお渡しして終了となります。バクタクリーンの効果期間は3か月となっておりますので3か月後にまた除菌しに伺います!!