バクタクリーン施工実績

市内 小学校 PC室 ボランティア除菌

12/18 市内小学校PC室にてバクタクリーンウルトラミストの除菌ボランティアを実施致しました。

先ずは数値を計測していきます。
一般的な食品加工工場で2000以下とされている中3倍強の数値を計測しました。早速除菌施工をしていきます。
ウルトラミストは非常に密度の高い煙が出る為煙感知の類が反応してしまします。
それを防止する為に養生で塞いでしまします。
室内のエアコンを廻しながら施工します、そうする事でエアコン内部も除菌できる上エアコンの送風で室内全体に除菌のミストを運んでくれます。
続いてパソコン全体に噴霧していきます。バクタクリーンウルトラミストは精密機器の養生も不要でそのまま施工できるのも大きなメリットの一つです。
室内全体に噴霧が完了しました、除菌ミストで真っ白になります。
除菌ミストを規定時間放置ししっかりと吸着させてから良く触る場所をバクタシールドベーシックでふき取りコーティングを行います。

[/2col-box
ふき取り作業が終われば除菌は完了です。最後に除菌後の数値を計測します。
除菌作業前は基準値の3倍強でしたが除菌後は基準値の1/2以下まで下がりました。
これで児童の皆さんも安心ですね♪ウルトラミストの抗菌効果は3か月となっております。効果が切れる前に再度お伺いする予定となっております。